平成生まれの就活革命-自己成長の先に内定がある!

社会に出て活躍できる人材に成長することが、内定への一番の近道と、社長や役員、採用担当者は口揃えて言っています。

吉本興業社長の大崎洋氏が語る働くとは・・・

吉本興業社長の大崎洋氏が語る働くとは・・・

「結局、人はなんで働くのだろうと考えると、自分の好きな人や自分にとって大切な人、もっと言えば世の中の人たちを幸せにするために働いているんだと。そして、笑いには人の心と心をつなぐ「心のインフラ」のような役割がある。心のインフラを創造して、人を幸せにする会社ということであれば、将来的に株式会社ではなくNPO法人になってもおかしくはない(笑)。それぐらいのつもりで、基盤作りができればと思っています。」

大崎社長の言葉を、就活に、仕事に、人生に活かしましょう!!

引用:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130129-00000000-trendy-ent

※コンテンツ内容に関して制作者のオリジナルであり、成果を保証するものではありません。
自己責任に基づき、参考にして下さい。