平成生まれの就活革命-自己成長の先に内定がある!

社会に出て活躍できる人材に成長することが、内定への一番の近道と、社長や役員、採用担当者は口揃えて言っています。

就活革命セミナーの感想

初めて会う人たちとこんなに話せると思いませんでした。

勉強会に来ている人達だから、やっぱり皆さん意識も高くて、良い経験になりました。

講師の方が言っていたように、柔軟性、人の意見を聞いて自分の引き出しを増やせる努力をしたいと思います。

最後のチームの人同士で今日の印象(良かったところ)を書き合う、というのがすごく良かったです。自分の新たな一面もわかりました。今日教わったことを参考に、社会人力をつけたいです。

f:id:skatukakumei:20130130212534j:plain

※コンテンツ内容に関して制作者のオリジナルであり、成果を保証するものではありません。
自己責任に基づき、参考にして下さい。