平成生まれの就活革命-自己成長の先に内定がある!

社会に出て活躍できる人材に成長することが、内定への一番の近道と、社長や役員、採用担当者は口揃えて言っています。

セミナー受講者の感想 埼玉大学生

 

勉強になったことも多かったですし、同じ価値観だったことはたくさんうなずけて、違う価値観だったことは新しくうけとめて私の中の引き出しが増えました。

「日々が勉強」ですね。

 

ホメることがなかったら、ホメてあげられるように、何か機会をつくる。初めて得た価値観でした。

私は常に人の良い所を見つけるのが好きなので、あまり考えたことがありませんでしたが、今後何かの機会にでも使いたいと思います。

 

本日はありがとうございまいた。

 

f:id:skatukakumei:20130130213115j:plain

※コンテンツ内容に関して制作者のオリジナルであり、成果を保証するものではありません。
自己責任に基づき、参考にして下さい。