平成生まれの就活革命-自己成長の先に内定がある!

社会に出て活躍できる人材に成長することが、内定への一番の近道と、社長や役員、採用担当者は口揃えて言っています。

個別面談を終えた就活生の感想

昼から予定して学生が病気の為欠席になったので、午前と午後、2回面談しました。

午前中の課題を午後に反映させ、短時間で修正してきたので、なかなか良い人材です。

下記、感想です。

面談していただいて、自分の軸がどれだけぶれていたかわかりました。

午前と午後では自分がほんの少しですが変わったのがわかりましたし、マニュアル的な薄っぺらいことしか言えなかったのも、自分の軸がしっかりしてなかったからということと、業界・企業研究が足りなかったからだと思います。


就職活動から逃げて、本気になりきれなかった時間を思うと悔しい気持ちでいっぱいですが、今から取り戻す気持ちで頑張ろうと思いました。

ありがとうございました!

都内の大学 女性3年生

※コンテンツ内容に関して制作者のオリジナルであり、成果を保証するものではありません。
自己責任に基づき、参考にして下さい。