平成生まれの就活革命-自己成長の先に内定がある!

社会に出て活躍できる人材に成長することが、内定への一番の近道と、社長や役員、採用担当者は口揃えて言っています。

就活革命セミナーの感想

【社会人に必要な力を学ぶセミナーを受けての感想】
S大学3年生男子

講師Iさんの話を聞いていていつもなるほどと思うことばかりです
自分の視点とIさんの視点が全く差があって、話の説明の例え方なども普段の意識の仕方で変わってくるのかなと思いました。
社会人として活躍する為には、これほどまで考えたことがなくて、今回やった様々な『ちから』をみて、自分に当てはまるものや、そうでないものを理解でき非常に良い経験になりました。

次回も絶対に参加したいと思います。

※コンテンツ内容に関して制作者のオリジナルであり、成果を保証するものではありません。
自己責任に基づき、参考にして下さい。