平成生まれの就活革命-自己成長の先に内定がある!

社会に出て活躍できる人材に成長することが、内定への一番の近道と、社長や役員、採用担当者は口揃えて言っています。

人の幸せを願う人もいれば不幸を願う人もいます

大学4年生の投稿

*****************************
人の幸せを願う人もいれば不幸を願う人もいます。
後者の方が多いように感じます。

たぶんどちらにも共通しているのは、「自分と同じ仲間を増やしたい」のだと思います。

不幸な結果を望まれたら、その人は不幸んだと思うようにします。
*****************************

※コンテンツ内容に関して制作者のオリジナルであり、成果を保証するものではありません。
自己責任に基づき、参考にして下さい。