平成生まれの就活革命-自己成長の先に内定がある!

社会に出て活躍できる人材に成長することが、内定への一番の近道と、社長や役員、採用担当者は口揃えて言っています。

就職活動の落とし穴

自分の事をよく見せようと思い始めると、偽りの自分が顔を出す。

履歴書を見れば、着飾っているのがすぐにわかる。

「・・・じゃ、なければならない」
「・・・・で、あるべきだ!」
など

このように考えてしまうのは、過去を見過ぎているからです。
先輩の話や、マニュアルや攻略本などを読むから、型に縛られ、本来の自分が出せない。

受ける前から型にはまらない自分を知ると、自信を無くすだけです

ひとそれぞれ、全く違う人生を歩んできたのだから、自分らしさを出せば良いと思います。

※コンテンツ内容に関して制作者のオリジナルであり、成果を保証するものではありません。
自己責任に基づき、参考にして下さい。