平成生まれの就活革命-自己成長の先に内定がある!

社会に出て活躍できる人材に成長することが、内定への一番の近道と、社長や役員、採用担当者は口揃えて言っています。

就活革命セミナーの感想

【セミナー参加者の感想】

今日 初めてこのセミナーに参加させて頂いたのですが、考え方が少し変わったように思います。

社会人基礎力の能力要素というのをやり、普段の生活から自分にできる努力や、今までの経験の中から、このできる事はこのような力をみにつけるのに役立っていたんだという発見がありました。

知らない人とのグループ意見交換も初めての経験で、とても勉強になりました。

グループのほかの人の意見も、自分の思いつかなかったモノが多くあり、このような経験をこれからも沢山していきたいです。

今日はどうもありがとうございました。

※コンテンツ内容に関して制作者のオリジナルであり、成果を保証するものではありません。
自己責任に基づき、参考にして下さい。