平成生まれの就活革命-自己成長の先に内定がある!

社会に出て活躍できる人材に成長することが、内定への一番の近道と、社長や役員、採用担当者は口揃えて言っています。

就活革命セミナーの感想 芝浦工業大学3年生

たくさんの難しい話を例え話で解りやすく説明であり、湯ニークな話でもあったりして、とても楽しく貴重なことを学びました。

結果が実になるためにどのような手段や行動を日々の鍛錬できたえ上げていくかなど、今すぐにでも実行したいと思いました。まずは、今日学んだことを整理して、しっかりと計画して自分の目標に向かって努力していきます。

f:id:skatukakumei:20130129212947j:plain

※コンテンツ内容に関して制作者のオリジナルであり、成果を保証するものではありません。
自己責任に基づき、参考にして下さい。