平成生まれの就活革命-自己成長の先に内定がある!

社会に出て活躍できる人材に成長することが、内定への一番の近道と、社長や役員、採用担当者は口揃えて言っています。

悩んで苦しんで、

「出会わなければ、普通の人生だった。出会えたから、今の人生だった。しかし、出会えたから良い人生とは思ったことはない。」

今がいいと思うのか、悪いと思うのかは自分次第です。人生には流れがあり、いい時にはある支点を称賛し、悪い時にはその支点を蔑みますしかし、今歩いているのが自分の人生です。過去を見ないで先を見て考えましょう。

悩んで苦しんで、今、前を向いてゆっくりでも、しっかりと歩んでいる24才が書いたものです。

※コンテンツ内容に関して制作者のオリジナルであり、成果を保証するものではありません。
自己責任に基づき、参考にして下さい。