平成生まれの就活革命-自己成長の先に内定がある!

社会に出て活躍できる人材に成長することが、内定への一番の近道と、社長や役員、採用担当者は口揃えて言っています。

3月に合宿研修を開催します。

3月に大学の春休みを利用し、1泊2日の合宿研修を計画しました
普段は時間がなくて、できないことを研修に盛り込みます。
深く深く自分と向き合ってもらおうと考えています。
場所もパワースポットの近くを予定。
ロシアの隕石衝突で、日本人の前に地球人であることを再認識したのと同時に、自然や宇宙のパワーにかかれば、人間がもろいものだということを実感した人も多いと思います。

自分にできることを精一杯やりきれる人生を送りたい人は、参加の意思をご連絡ください。

日程は、3月18日~19日
費用は、1万2000円(予定)
場所は、東京近郊です。

正しい選択をすれば、欲しい結果が手に入る。世間では遠回りと言われた選択が、実は一番近道かも。
誰も通らないから近道かどうかもわからない道がありますよ。
それは、自分だけの道です。

※コンテンツ内容に関して制作者のオリジナルであり、成果を保証するものではありません。
自己責任に基づき、参考にして下さい。