平成生まれの就活革命-自己成長の先に内定がある!

社会に出て活躍できる人材に成長することが、内定への一番の近道と、社長や役員、採用担当者は口揃えて言っています。

就職活動に役立つことば お金のこと

学生にはまだ、早いかなぁ…と思いながらも本質をお伝えします。

給料日に左右されない人生を送るには、、、

所得を増やす
消費を減らす

一番は、消費欲を無くすことかな

所得が増えても、増えた分だけ消費すれば、なにも変わらない。
無理に消費を減らせば、プライスレスのストレスになる。

物欲、消費欲、お金以外のところに喜びを感じられるような生き方が必要。

お金持ちはお金儲けに執着していない。お金はあくまで結果であると認識している。

※コンテンツ内容に関して制作者のオリジナルであり、成果を保証するものではありません。
自己責任に基づき、参考にして下さい。