平成生まれの就活革命-自己成長の先に内定がある!

社会に出て活躍できる人材に成長することが、内定への一番の近道と、社長や役員、採用担当者は口揃えて言っています。

2013-03-13から1日間の記事一覧

無上の感性学

【 無上の感性学 】はじめは違和感を感じたり、上手くいかないことでも継続していれば、ある日突然、違和感がなくなり成果に直結します。それまでの辛抱が未来を決定付けます。【 Feeling of the greatest studies】Even if you feel uncomfortable or do no…

今が幸せであれば、過去は関係ない!

高校時代の部活は一体感があり、満足度も高く、達成感もあった。大学生活でも同じような感覚を味わいたいと模索している間に3年生を迎えてしまった学生も多いのではないか?一秒でも過ぎると、良いことも、悪いことも、過去になります。過去と上手に付き合…

モチベーションの根源が、成果の質を決める

モチベーションの根源が、成果の質を決めるでしょう。悪い土壌からは不味い作物が育ち、いい土壌からは美味しい作物が育つ。にくしみ、うらみ、こんちくしょうパワーを使わないように!

就職活動に役立つ『偉人、有名人のことば』

これだ!と決めた道でも、毎日の微調整は必要です。

※コンテンツ内容に関して制作者のオリジナルであり、成果を保証するものではありません。
自己責任に基づき、参考にして下さい。